7月7日 「もっと頑張ろうという気持ちになりました」

Print Friendly, PDF & Email

富山県総合情報センター様で実施いたしました「リーダーシップ研修」に感想をいただきました。
今回の研修の一番の違いは、非IT系の企業の方々も参加されたことです。
異業種交流会のような雰囲気もあり、大変盛り上がりました。

いろいろな方の仕事の仕方や向き合い方を知ることができ、もっと頑張ろうという気持ちになりました。

自分の強み弱味の再確認をすることができよかったです。

また、次のようなメールもいただけました。

この度は2日間の研修ありがとうございました。
実習なども通して大変わかりやすい講義でした。

私は今まで部下を持つ機会も少なくリーダーシップに関して
あまり考えていませんでしたが、実際に実習などでやってみると
考えさせられる事があったり、他の人の意見が参考になったりと
新しい発見がありました。

今後はそういった機会も増えてくると思うので
今回学んだことを活かしていきたいです。

研修のフォローメールのほうも楽しみにしております。

6/24(水)、25(木)の2日間に渡る研修では
大変お世話になりました。
非常に有意義な研修でした。
机の前に座って講義を聴くというよりは、
グループワークやロールプレイングを主体に進められ、
その中で必要な考え方など説明していただけたので、
より現場での活用の場面をイメージしやすく
理解が進みました。

また、コーチングの質問例ありがとうございます。
今後の業務に活用させていただきたいと思います。

先日は、2日間にわたり「リーダーシップ研修」を受講させていただきありがと
うございました。
他業種の方々との交流含め、貴重な時間となりました。
社会人経験はまだ浅い私ですが、一歩一歩成長していきたいと思います。
改めまして、先日はありがとうございました。