2011年12月8日 「拙書をご購入いただきました!」

Print Friendly, PDF & Email

研修受講者の方から以下のようなメールをいただきました。

個人的には拙書をご購入いただけたというのも嬉しいです。

大変前向きな若い方なので、研修をキッカケにどんどん学んで頂ければと思います。

以下のメールは、ご本人の許諾を得て公開させていただくものです。

セイ・コンサルティング・グループ株式会社
 山崎 有生 様

研修ではお世話になりました。
×××こと、◯◯です。

資料の送付ありがとうございます。
心待ちにしておりました。

今回の研修は受けるべきだと、しっかりと会社にもアピールしておきました。(笑)

まだ、研修で学んだことを実践できる場には遭遇してはおりませんが、生活の至る
ところに「交渉」が存在している事を実感しています。

研修前には、聞き流していた会話も、研修後には「あ、仮定での話をしている。」や
「妥協案を出してきた!」といった事に気づくようになっています。

研修で行った演習こそ、SEに特化した内容になっていますが、研修で学んだ交渉の
やり方といった部分については、生活の全ての場で利用する事が出来るもので、
実生活に戻った今、研修(交渉)の重要性、有用性を痛感しています。

先生を含め、研修メンバーの方とも飲みに行ったりと、仲良く研修を受けることが
できて、とても楽しかったです。
本当に、今回の研修を受けることが出来てよかったです。

他の研修でお目にかかれることを楽しみにしています。
なお、今回のような(楽しく学べる)研修でお勧め(どれもお勧めだと思いますが。)の
研修がございましたら、お教え頂けないでしょうか。

会社と『交渉』して、研修を受講したいと思います。(笑)

P.S
『SEのための29歳からのキャリア向上計画』購入しました!
(まだ、届いてませんが。。。)