2012年06月30日 「システム開発におけるレビュー技法」への感想

Print Friendly, PDF & Email

「システム開発におけるレビュー技法」に関して、感想メールをいただくことができました。 こういう声がとっても自分の励みになります。ありがとうございました! 一部、匿名でアップさせていただきます。

2日間の講習、誠にありがとうございました。
インスペクションレビューについて大変参考になり 一度に全部は厳しいと思いますが、実施していきたいと思います。
(事前準備は、ミーティング時間の短縮を、参加メンバーが 体感しやすいと思うので特に実施したいです)

先日は大変ためになる講座をしていただき、ありがとうございます。
自分の中でまとめ、社内でフィードバックしてみようかと思います。

講習では非常に参考になる内容で、当組織でも取り入れていきたいと 思える様な事が多くあり、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

先日は大っっっ変役に立つご講義をいただきありがとうございました。
特に決まったレビュー体制・・・どころかプロジェクト体制・手順のない 弊社にとって、お客様に提供するサービスの品質管理の向上意識を喚起する この上ない刺激となりました。
早速翌日のミーティングで紹介し、今後社内でもそういった体制を 作っていこうという気にはなってきているようです。
最初からじゃあビシっとやろうというのは難しいものですので、 まずは昨日から始まった私の新しいプロジェクトから手本のようなかたちで 導入を始め、皆に参考にしてもらおうということになっております。

先日は、レビュー技法の研修をして頂き、 ありがとうございました。
仕事上、丁度、レビューについて体系立てて学びたいと 思っていた矢先でしたので、大変参考になりました。 今後、十分活用させて頂きます。