一般社団法人愛知県情報サービス産業協会(AiA)人材育成委員会主催 研修・セミナーへお申込みの際にご確認いただきたい事項です。

※本研修は、金額は異なりますが、AiA会員企業以外の企業様にも参加いただけます。

1.お申込み方法

以下のリンクからどうぞ。

定員は各16名様です。<最少開催人数 8名様>

2.受講までの流れ

1.弊社からお申込み受付のメールをいたします。

2.5分以内にメールが届かない場合は、お問合わせください。

3.その後、開催が確定しましたら郵送にて受講のご案内と請求書の送付をさせていただきます。開催確定は研修実施の1週間前です。

4.お支払いをお願いします。

お申込期限について

講座開始日の2週間前の17:00まで
※期限日以降のお申込みについては、メールまたはお電話でご連絡ください。

お申し込み受付は先着順となります。

各講座の定員になり次第、締め切らせていただきます。

キャンセルについて

キャンセル期限:講座開始日の1週間前の17:00まで

キャンセルをされる場合には、メールまたはお電話でご連絡ください。

その後のお手続きにつきましては、担当者よりご連絡いたします。

なお、キャンセル期限を過ぎますと所定の金額(受講料+教材費の100%)をご負担いいただきます。
(出来る限り、代理の方のご出席をお願いいたします。)

3.「受講のご案内」と受講料のお支払いについて

お申し込み後、「受講のご案内」と「請求書」をお送りいたします。

「請求書」を受け取られましたら内容をご確認いただき、記載の期限までに弊社指定の口座へお振込みくださいますよう、お願い申し上げます。(振り込み手数料は、お客様にてご負担願います)

「受講のご案内」には、受講される講座名、日時、受講者氏名、会場までの案内図等が記載されております。

内容をご確認いただき、誤り等がございましたら、お問い合わせください。

AiA研修がオンライン受講となった場合の免責事項

  ・受講者側のPCの性能やネットワーク環境に起因する音声や映像のとぎれ、停止などの不具合
  ・Zoomアプリのインストールなどが原因のPCやアプリのトラブル
  ・Zoom社(データセンター等)側の不具合
  ・カメラやマイクの事前テストを行わずに接続した結果、研修の内容を一部聞き逃した 等
 

講座の中止について

【警報発令や自然災害(地震等)など、不測の事態により開催が困難な場合】
 講座を中止することがあります。その場合は、原則、振替開催といたします。受講予定者の振替を優先とし、再募集いたします。

【最少開講人数に満たない場合】
 最少開講人数である8名様よりお申込者数が下回る場合は、講座を中止することがあります。

AiA研修 過去の様子
過去の研修風景 ※集合研修の場合